こんにちは!

 

珍名馬が好きな人は多いと思う。私も好きだ。馬柱を見るとクスっとするニコニコ

 

この3歳世代で一番笑ったのはヤルキゲンキフトシやな。小牧太騎手を乗せ続けているのもスゴい。

 

先週やったか、ヨシノヤッタルデーとマケタラアカンが隣同士で出走したのもスゴかった。関西弁珍名馬対決やった。なお2頭とも大敗した…。

 

NHKマイルは◎ジャンタルマンタル○ボンドガール▲ロジリオンで買おう。ジャンタルの戦ってきた相手は一枚上やろう。皐月賞の疲労が残ってるかどうかは分からん。

 

新潟大賞典は◎マイネルクリソーラ○ヤマニンサルバム▲デビッドバローズで買おう。大混戦の上にハンデ戦で極めて難しい。ただ外差し優勢の馬場とハンデ差を考えると、ここはマイネルで…。

 

NHKマイルCって当たった記憶がないんよね。たぶん1997年のシーキングザパールのときしか当たってないと思う。26年もハズし続けてるのか…。買ってない年もあるとは思うけど…。私と予想が被った人には申し訳ない。先に謝っとくわガーン