こんにちは!

今日からGW4連休だ、ヒャッハー!

初日は午前中はイオンに突撃して用事を済ませ、午後からはスワローズ対ドラゴンズ戦を自宅で観戦していた。

わが愛するスワローズ、4月はウインメラナイト君なみにダッシュが付かなかったけど、ここに来て4連勝と勢い付いてきたニコニコ


打率リーグ1位、ホームラン数リーグ1位、得点数リーグ1位、防御率リーグ最下位…。ヤクルトらしさが帰ってきたねニコニコ


何より火ヤク庫打線が復活したのが嬉しいわ。負けても5〜6点取ってくれたら嬉しいやん。去年のような貧打で負けるのはキツかったわ。今年は試合を見てても面白いで。


今週末は出資馬の出走がない。競馬を横目で見つつ野球観戦とゲームを楽しみたい。あ、マクシマム君は休養予定から一転して、次走ラジニケ賞と発表された。これは楽しみや。例年メンバーレベルは低いし、開幕週の単調な立ち回り戦になりやすいから合うんやないかな。差し競馬を示唆してるのは若干気にはなるが…。ともかく6月30日が楽しみや。