こんにちは!

ただいま繁忙期の真っ只中。連日の大残業の日々だ。なかなか終わらんのよ、これが。今は16日に阪神競馬場に行くことだけが楽しみだニコニコ

9R淡路特別でヴェルミセルに会えるんや。嬉しいなあニコニコ


何と言っても出資馬初勝利をもたらしてくれたお馬さん。思い入れも特別のものがあるおねがい


そんなヴェルちゃんだけど、芝の長距離砲ということもあって、ずっと第3場ドサ周りだった。関西主場で走ったのは2戦目の阪神と3戦目の京都だけ。


そして今週末、12戦目で10ヶ月ぶりに関西主場で走る。しかもユタカ騎手騎乗だ。ハンデ53以上なら乗れるということだったが…フタを開けてみればピッタリ53!初めてかもね、ハンデ軽くならんでくれーと祈ったのはニコニコ


さらになんと、6Rではイリスアスールも走るようだ。望外のデムさん初騎乗。まさかやね。ユタカさんにデムさんとか、ホントにノルマンなんかガーン


いやあ週末が楽しみじゃわい。その前に仕事終わらさんとな…えーん