こんにちは!

前にも書いたけど、「魔法少女にあこがれて」というアニメがめっちゃ面白い。今やってる中では1番面白いし、個人的にはここ数年でも1番面白いくらいやニコニコ



主人公は地味系の女子中学生だが、ひとたび悪の組織の女幹部に変身すると、そのドS心が燃えて、魔法少女を苦痛の表情にゆがめさせては快感を覚えるのだ。


↑のような表情が良い。またエロ描写も素晴らしい。光線が入りまくって、よく放送できているレベルだ。


魔法少女って何か正義面して調子に乗っとるよな…。たまには痛い目にあってくれへんかな…。などと以前から思ってた人にとっては最高のストーリーや。なんせこのアニメ、魔法少女が弱くてほぼ毎回のように悪の組織に負けてヒドい目にあう。痛快やねニコニコ


ウインさん2歳馬の馬名が発表された。私の応募馬名は…。なんと…。いませんでした!


またまた落選だが、私のセンスでは仕方なし。決定した馬名の方がよっぽど良いワイ。私の応募馬名なんて恥ずかしくて書けんガーン


サマーラグーン22君はウインポセイドンとなった。海の神様と来たか!ポセイドンと言うと、のび太の海底鬼岩城のボスを思い出す。


リゲイン22君はウインリバイバルとなった。リバイバルって往年のバンドが再結成したときとかによう聞きますな。再生という意味なんや。へえ、勉強になった!


コスモアクセス22ちゃんはウインポラリスとなった。北極星。一番星となってほしいね!しかし北極星って意外に2等星なんよね。あまり気にしないでおこう!


ダイワベスパー22はウイントワイライトとなった。トワイライトって黄昏という意味なんや。夕暮れどきの薄明かりくらいの意味か。そうなんや、そう聞くとなんか物悲しい感じやな。


どの馬もこれから過酷な運命が待ってるけど、頑張ってほしいね。私も頑張ろうニコニコ