こんにちは!

昨日は大学時代の友人と食事にビールを楽しんでいた。くだらん話をしながらの食事とビールは最高に美味い。友人の存在はありがたい限りだニコニコ


食事の前にカメラのキタムラさんに行ってきた。というのも、出資馬の画像データをプリントしてもらおうと思って…。USBメモリーにデータを入れて持ていった。


L判(普通の写真サイズ)は1枚50円でプリントしてくれはった。それがこちら。



うーむ、これは嬉しいニコニコやはり古い人間にとっては、画像データで見るより現物の写真を見た方が何かイイ。アルバムを眺めて楽しんでいるよニコニコ


このカメラのキタムラさんのサービスはよろしいな。やっぱり餅は餅屋や。しかも1枚50円なら気兼ねなくプリントをお願いできるワイニコニコ



ヴェルちゃんの初勝利写真はフォトフレームに入れてみた。うーむ、嬉しいなウインク


今年の出資馬にはたっぷり楽しませていただいた。



今年は40戦3勝だった。どの出資馬も丈夫にたくさん走ってくれて良かった。1年楽しかったな〜。平日はワクワクして週末は競馬場にいそいそと出掛けて…。しかも3頭も勝ち上がってくれた。ありがたい限りですわニコニコ


金額的には相当なマイナス(計算しないようにしている)だろうけど、間違いなく日々の生活が豊かになっている。プライスレスやねニコニコ


来年の目標は、現地で勝利を見届けたいもんですわ。今年の3勝は福島、中山、職場の大掃除中の阪神であった。なかなかタイミングが合わなくて…。そして口取り写真も達成したいもんだ。諦めずに行き続けてたらそのうちチャンスがあるかもなニコニコ


それでは皆様、良いお年をお迎えくださいニコニコ