こんにちは!

 

昨日の函館3Rヴェルミセルは6着だった。1番枠だったこともあって、ポンと先行できれば良いけど、後手に回って包まれる形になったらイヤやな~と思ってたら、その危惧していた形になってしまったガーン

 

直線は相変わらずのジリジリぶりで…。そう出脚が速いタイプでもないから、内枠は向かない感じがした。それと昨日の函館は突然に時計が2秒くらい速くなっていたけど、何だったんだ?1日を通して、時計が速くて前が止まらんかった。

 

ここで短期放牧を挟むとのことなので、次戦がいよいよラストチャンスになりそうだ。

 

今日はウインルベライトの出走だ。意外なくらい売れていて驚いている。初モノ尽くしで事前予想は困難だ。何とか期待の持てる走りを…ニコニコ

 

それとシュピラールの転厩が発表されていた。別にケガもしてないし出走制限も食らってないのに、このタイミングかいな。はっきり言うて見捨てられたということやな。あと1ヶ月少々の間の馬房を割くのがもったいないというこっちゃな。特にケガも無かったのに2戦しか使ってくれへんかったし、こういうのはよう覚えとかなアカンな。

 

予想に行こう。時間もないので印だけ。まずは七夕賞から。

◎ヒンドゥタイムズ○エヒト▲カレンルシェルブル△フェーングロッテン

 

続いてプロキオンS。

◎シャマル○リメイク▲ドンフランキー。

 

今週も難しいわい。