本当に私もそうですし

お客様のお肌・体をカウンセリングさせていただくと

 

食べたもので

体もお肌もできているんだよねって実感させられます(^^♪

 

 

 

こんにちは

佐賀の美容とリラクゼーションサロン

SunLuis~サンルイス~のKumiです

 

 

 

食べたものは全て腸で吸収されていくんだけど

食べたもので

腸内環境も決まります。

 

この腸内環境が良いと

痩せやすくなりますし

お肌も綺麗になるし

免疫力も上がって健康に前向きになるので

 

 

 

見た目も若々しく元気だから

人生すごく楽しんでいる人が多いんですよね

 

 

 

ではまず皆様の腸内環境は良いのか・悪いのかチェックしてみてください(^^♪

 

 

 

image

 

皆様の腸内環境はどうですか?

 

 

 

 

まずはコレ食べ過ぎていると腸内環境が悪くなってきます。

当てはまる人は少しずつ減らして

いい腸内環境をつくってみてくださいね

 

image

右矢印こちらをご覧ください>>

(インスタグラムに投稿した内容です♪)

 

 

 インスタグラムでは私が20年以上続けている美容方法や体験談などを投稿しています♥フォローしてもらえたらすごく嬉しいです☺

右矢印インスタグラム

 

 

 

 

  今月のキャンペーン・お知らせ

スーパーリフトアップコース1周年記念 11月限定メニュー

おかげ様で人気メニュー№1のスーパーリフトアップコースが1周年を記念して11月はスペシャル限定メニューが受けれます♪

すごく喜んでもらっているコースです♥

右矢印スーパーリフトアップ1周年限定メニューはコチラ>>

 

 

 

  サロン情報

 

 

オーナメント最新のキャンペーンや体験談・綺麗になる方法などの情報はホームページに掲載中

 

 

 

ゆめみる宝石お客様の声・体験談ゆめみる宝石

 @sunluis_saga

 

ゆめみる宝石オーナーKumiのSNSゆめみる宝石

 美容 @sunlui kumi

 

はじめましてサンルイスのオーナー池田久美子です♥
右矢印私のご紹介
 
image

 @sunluis_kumi