2023年今年の私の目標の1つ

元気に楽しむっていう目標を立ててるの(^^♪

 

 

 

年始に引いたおみくじの中の健康に

 

image

 

思ったよりも体力がありません 毎日できる運動を続けよ

って書いてあってね

 

正直今までは健康の欄は全く興味がなかったんだけど

 

今回のおみくじはこの言葉が妙に引っかかっててね

 

 

 

自分の心が気になることっていうのは

大切なメッセージだからさ

 

最近の自分自身を考えたら

週に2~3回は運動やっているけれど

自分が思ったよりも体力なくなっているかもって思うことがあってね

 

 

 

最近面白い発想がなくなってきたり

やりたいことが少なくなってきたり

やりたいと思ってもすぐに行動に移すことができなかったり(左矢印後回しにしたいる)

 

 

 

体が元気じゃないと

初期段階として

願望がなくなったり、やる気がなくなったり、発想が乏しくなったり

気持ちが落ちてくるんだよね

 

 

 

よくよく考えてみたら

若い時はやりたいこととか、行きたいところいっぱいあったのに・・・

 

 

 

image

 

5年くらい前はこんなこともやってた私なのに

 

 

 

体力ないと今に追われてしまってるから

余裕がなくなるの

 

 

 

なので、今年はもっつともっと自分のために

体力づくりも美容も頑張ってやっていこうと思っていますよ\(^o^)/

 

 

~Kumi~

 

 

 

ゆめみる宝石SNSゆめみる宝石

最新情報や体験談はコチラ

インスタ右矢印@sunluis_kumi

右矢印フェイスブック

右矢印 ツイッター