あけましておめでとうございます門松

 

年末年始はどうお過ごしでしたか(^^)

 

私は年末から「えっポーン年末にこんなことが起こるの笑い泣き」っていう

 

人生初体験の年末を過ごしました

 

 

 

 

 

こんにちは Kumiです。

 

 

 

 

2023年今年初めのわたしのハッピー理論は

 

自分が思ってもいない出来事

 

特に嫌な出来事が起きた時こそチャンスです

 

 

 

 

 

必ず人生のには良い事ばかりが起こるわけないし

 

自分が思った通りの道を進むわけじゃないんですよね

 

色んななことがあるから人生は楽しいんだけどね

 

 

 

 

 

嫌な出来事も自分が引き寄せたわけで

 

 

この嫌なことが起きた時こそ

 

自分の中に持っている思い込みを知ることができる

 

嫌なことの裏側には自分の本当の望みが必ずあるから本当の望みを見つけることができます照れ

 

そう思うとなんだかワクワクしてきませんか♥

 

 

 

 

 

今年の初もうでの時の私はこんなメッセージもらったよ音符

 

 

 

 

 

顔を上げ まずは笑顔でいよう

あなたのその笑顔は周囲の応援者を増やす鍵となり

成功への道をつくります

悲しい時ほど笑おう

 

 

image

 

 

 

~Kumi~