もっともっと望んでいいんだよ!!

 

 

 

私、望みを出しているつもりだったんだけど

私の望みは

 

 

 

 

 

本当の望みじゃなくって

自分の制限の中で出していた望みだってことに今日気づいた!!

 

 

 

 

 

こんにちは

 

サンルイスのKumiです。

 

 

 

 

 

今日は朝からアイキンのインスタを聞いてたの

コチラ下差し

アイキンインスタライブ

そこで気づいた事なんだけど

 

 

 

 

 

私の思考は

過去の嫌な出来事とか

未来の不安な事とか

人目を気にする事ばかりに思考が向いていて

そこからはじめたHsppy理論で

自分に向き合えるようになっていて

やりたい事とか望みが出てくるようになってきてて

 

 

 

 

 

その望みを叶えるために

今自分ができる事をやろうとするんだけど

すぐ飽きたり

なんか違うって事が続いてて

 

 

 

 

 

なんかうまくいかないんだけどってなった時期があってて

その中でも叶った事もあるけれど

なかなか思うように拡大しなくってさ

 

 

 

 

 

それがわかったんだけど

 

 

 

 

 

私の望みってさ

本心の望みじゃなくってさ

 

 

 

 

 

出していた望み自体が

自分が制限している範囲の中の望みだったんだよ

 

 

 

 

 

自分が出来そうな望み

出来そうじゃない望みは無意識のうちに排除していた。

 

 

 

 

 

でね、昨日自分に望みの許可が出たんだ。

そこで出てきた言葉が

 

 

 

 

 

もっともっと望んで良いんだ!!

遠慮するな!!

人のためじゃなくていいんだ!!

自分の気分を上げるための望みを

もっともっと出していけ!!

私が心地よくなれば

周りも幸せになってくるんだから!!

 

 

 

 

この言葉を思考をはさまずに

ノートに走り書きしていた私がいたの。

 

 

 

 

 

この自分に対しての力強いメッセージがきた瞬間

なんか無性にやる気が湧いてきたし

もっともっと私稼ごうっていう

今までにない強い決心がついたんだ爆  笑

 

 

 

 

 

なんかこの気持ちになれたのがすごく嬉しくってさ

 

 

 

 

 

もともっと私自分のために望みを出さなきゃ

そのためには私もっともっとやれるじゃん!!って気分になって

今日は朝から大掃除しました爆  笑

 

 

 

 

なんか気分がとてもいいの

 

 

 

 

 

もっともっと本気の望み出していくよ!!

 

 

 

~Kumi~

 

 

ビフォー・アフター・美肌の秘訣はインスタで♥
美肌インスタ @sunluis_faice

オーナーインスタ @sunluis_kumi

ダイエットインスタ @sunluis_body

 

 

■サロン情報
宝石紫マイナス10才の美肌・美ボディ プライベートサロン
SunLuis サンルイス
【ダイエット/すっぴん美肌/たるみ改善/毛穴ケア/バストアップ/さとう式リンパケア】

ホームぺージ:https://sunluissaga.net/

☎ 0952-31-8735

定休日:日曜・祝日
営業時間:平日:10時~19時半
       土曜:10時~17時

サンルイスLINE



宝石赤体と細胞が喜ぶコスメ・サプリオンラインショップ