あなたの体温は何度ですか?

 

 

キラキラもっと自分の人生を楽しみたい方へキラキラ

今が一番キレイと言われる未来をつくる
人生がHAPPYに変わる美容


コンプレックスが多く自分が嫌いで美容と出会い人生までも激変
人見知りでもサロン開業  美容家26年目になりました
いけだくみこ(Kumi)
インスタ(sunluis_kumi)

 

 

 

 

ダイエットをスタートする前に

体温を測ってもらっています。

 

 

 

 

 

この体温を測る時間帯と場所も大切でね

 

朝(9時~10時くらい)

脇と膝裏の両方を測る

 

これがベスト!!

 

 

 

 

 

あと、お腹を触ってみて

お腹は温かい?冷たい?

 

 

 

 

 

体温が低い人や

お腹が冷たい人は

基礎代謝が落ちている人が多いので

 

●痩せにくい体

●内臓脂肪がつきやすい

●隠れ肥満

●太りやすい

 

 

 

 

 

運動してもなかなか痩せにくかったり

食事制限でもやせなかったり

リバウンドを繰り返したりしている人が多いんです。

 

 

 

 

 

体温が1℃下がると、基礎代謝(消費カロリー)は16%も減少します。

 

 

 

 

 

体温を上げるために

筋肉量を増やしたり、運動で代謝を上げるのがとても大切ですが

ちょっと時間がかかります。

運動が習慣化していない人だったり

時間がない人だったら難しいしと思うんだけど

 

 

 

 

 

体の中から体質を変えてあげるととても速いです。

 

 

 

 

 

 

私も20代の頃から無理なダイエットでリバウンドを繰り返して痩せにくい体だったんですが

痩せにくい時は体温は35度台でした。

でも体の中から体質改善することで

今は平熱で、施術の時は必ずお客様から手が温かいって言われるくらい体温上がって

ダイエットにも成功したよ爆  笑

 

 

 

 

 

運動が習慣化していない人

筋肉量が落ちている人

冷え性の人

甘いものが好きな方

炭水化物が好きな方

30才以上の方

 

まずは体の中から変えてあげる事で

基礎代謝が上がって痩せやすい体つくりが出来ますよ!!

 

 

 

 

 

人生最後のダイエットにしたい方

健康に綺麗に痩せたい方

体質を改善してダイエット成功させましょう!!

 

 

 

【サンルイスのダイエットMENU】

キラキラデブ菌追い出しやせ菌導入!!体の中から痩せる体をつくる
(お家ダイエットはサロンに通えない人でもお家で体の中から痩せる体質へ変えるダイエットです!!)

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



キラキラ30才以上成功率90%のダイエット
(体質改善ダイエットにメリハリ美ボディをつくるサロンに通うダイエットコースです)

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

宝石赤サンルイスダイエットインスタ>>
●ビフォー・アフター&ダイエット方法を投稿していきます

宝石赤セルフケアマスターKumiのインスタ>>
●オーナーインスタです。セルフケア動画を投稿中

 

 

 

宝石赤今が一番キレイと言われる未来をつくる 「お家エステ」
時間がない人
エステに通うのが苦手な人でも
自分のペースでお手入れをやりたい方や
男女・年齢関係なく綺麗になりたい方
1台で美肌も部分やせも叶う「パイラナイト」キャンペーン
期間:4月1日~4月30日まで

 

 

 

 

■サロン情報
宝石紫マイナス10才の美肌・美ボディ プライベートサロン
SunLuis サンルイス
【ダイエット/すっぴん美肌/たるみ改善/毛穴ケア/バストアップ/さとう式リンパケア】

ホームぺージ:https://sunluissaga.net/

☎ 0952-31-8735

定休日:日曜・祝日
営業時間:平日:10時~19時半
       土曜:10時~17時

サンルイスLINE



宝石赤体と細胞が喜ぶコスメ・サプリオンラインショップ