何才になっても綺麗な肌だと気持ちが上がります

 

 

キラキラもっと自分の人生を楽しみたい方へキラキラ

今が一番キレイと言われる未来をつくる
人生がHAPPYに変わる美容


コンプレックスが多く自分が嫌いで美容と出会い人生までも激変
人見知りでもサロン開業  美容家26年目になりました
いけだくみこ(Kumi)
インスタ(sunluis_kumi)

 

 

おはようございます

最近の佐賀は天気も気温も心地いい日が続いて

毎日いい気分で朝起きれているKumiですラブ

 

 

 

 

 

私が20代だった頃

40代のお客様に

「年齢は40代だけど気持ちは20代の頃と変わらないよ。だからずっと綺麗でいたい」

って言われていたお客様がいて

 

 

 

 

 

今私が40代になってこの気持ちがわかります。

 

 

 

 

 

年齢なんて関係なく

朝お肌が綺麗だったら朝から気分が良いし

朝鏡見てなんかたるみ出てたり、朝から疲れている顔を見るだけでテンションが落ちます。

 

 

 

 

 

年をとるのは仕方がない事だけど

やっぱり私は毎日を良い気分で過ごしていたいから

今自分にできる事を自分のためにやってあげたいなって思いで

綺麗になる方法を研究し続けていきたいと思っていますウシシ

 

 

 

 

 

45才にもなってくると

少しずつ少しずつ お肌のたるみが気になってきました笑い泣き

 

 

 

 

 

昔と比べてスキンケアの力だだけでは追いつかない事も出てきます!!

良いスキンケア商品は沢山出てきていますが

やっぱりスキンケアの力だけでは追いつかなくなってくる理由の1つに

 

 

 

 

 

体の変化があります!!

 

 

 

 

 

皆様は肩こりや腰痛、慢性疲労などありませんか?

これらの原因は体の歪みです。

 

 

 

 

体の歪みが出てくると

体の筋肉がガチガチに凝り固まって代謝が悪くなって

痛みな度の原因に繋がるんだけど

コレ

お顔のたるみの原因にも繋がってますおーっ!

 

 

 

 

 

体の筋肉もガチガチの凝り固まるのと同じで

お顔の筋肉もガチガチに凝り固まってきます。

これがお肌がたるんでくる原因。

 

 

 

 

 

この体やお顔のコリや、歪みはなかなかスキンケアでは改善できないのよね笑い泣き

でもおコリと歪みを改善することで

 

お肌はどんどん引き上がってハリが出てきます

代謝が良くなりシミも改善!!美白効果が上がります

ツヤと潤いも戻ってきます

肩こりや腰痛もないやる気がみなぎる体に変化します

 

 

 

 

 

先日スーパーリフトアップを受けられたお客様。

体の歪みも改善されて

今までにないお肌のハリ感を体感キラキラ

 

 

 

image

【こんなに歪みがなくなったよ❤】

 

 

 

 

 

何歳になってもたるみがないお肌をつくるには

 

コリと歪みをとってあげる事

 

これ大切です♥

 

 

 

 

 

キラキラ整形なしでハリ小顔

たるみの原因を根本的に改善!!

 

 

 

 

image

 

自分の体とお顔に合ったお手入れ方法で

何歳からでも理想の自分は叶います。

 

自分の人生綺麗にHAPPYに楽しみましょう

 

 

~Kumi~

 

 

 

 

 

最新情報や先行予約などがあるよ

是非LINE登録してねラブラブ

予約やご質問はLINEからどうぞウシシ

(画面をクリック)

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印