こんにちは

 

佐賀ゆめタウンより徒歩3分

 

大人女子のための美肌・美ボディ・リラクゼーションサロン

 

SunLuis~サンルイスのKumiです。

 

 

佐賀ゆめタウンより徒歩3分23年目の

大人女子が元気になれるプライベートサロン

SunLuis~サンルイス~

moon*大人の毛穴ケアmoon*たるみ・エイジングケア

moon*スタイルアップmoon*バストアップ

moon*さとう式リンパケアmoon*リラクゼーションアロマ

y’s http://sunluissaga.com/

 

 

10数年前に「銀座まるかん」をやってました。

 

 

 

それから斎藤一人さんから離れてたんだけど

 

久しぶりに一人さんの動画見たくなって聞いてたの。

 

そしたらさ

 

その時に聞いていた感じと今入ってくる内容が全然違っててびっくりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもみんなが言っている事は全てが同じで

 

私たちの目的は

 

お金持ちになる事でもなく

 

人から認められることでもない

 

 

 

 

 

 

 

お金持ちでも、人に認めれれている人でも

 

幸せな人ばかりではないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バシャールも言っている

 

真の豊かさは「やりたいことをやりたいときにできる能力」

 

 

これは私が思うことだけど

 

やりたい事があってもお金がなければいけません。

 

やりたい事があっても時間がないといけません

 

やりたい事があっても動ける体がなければいけません

 

やりたい事があってもやる気がないといけません

 

やりたい事があっても勇気がないといけません

 

やりたい事があっても行動力がないといけません

 

やりたい事があっても人目を気にしない精神がなければいけません

 

まだまだあるかもしれないけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金が今なくても

 

中卒で学歴なくても

 

結婚してても、結婚してなくても

 

子供がいても、いなくても

 

性別など関係なく

 

今を楽しんでいる人はたくさんいますよねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は自分が体験してない事(例えば結婚とか子育てとか)に関しては正直わかんないって気持ちがあったんです。

 

でもね

 

今環境は違ってても向かっている先は

 

やりたい事がやれる自分になる事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばやりたい事をやるために”お金”の問題が出てきたとします。

 

このお金に関して私は経営で学んでいます。

 

でもこれを専業主婦という環境で学んでいる人もいるかもしれない。

 

でも最終的には

 

全てやりたい事が出来る自分をつくればいい

 

(文章にするのは難しいけれど笑い泣き

 

気になる人はサロンへ来た時に聞きたいって言ってくださいね。

 

お話します笑・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくやりたい事をやれる自分になるために

 

この斎藤一人さんの動画見ててめっちゃ笑えてわかりやすかったからシェアします笑・

矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

 

 

~Kumi~

 

 

 

 

ゆめタウン佐賀より徒歩3分

大人女子のためのプライベートサロン

SunLuis~サンルイス~

 

●サロンメニュー矢印こちら

 

花ご予約・お問い合わせはコチラ花

(24時間受付)

 

Instagram矢印こちら

facebook矢印こちら