3年あまり持っている投信 短期豪ドル債オープン
買って(買わされて)しばらくは、毎月分配もらって喜んでたのが(バカだから)
去年から基準価格下がる一方、おまけに特別という名の分配金もらってそ
れでも喜んでた(バカだから)
一時はランキングにもよく登場しいつかは戻ると淡い期待を持つも・・・
思い切ってネット証券に移管し証拠金の代用にしながら処分するタイミングを見計らってたら
ここんところの思いがけない円安 (*^ー^)ノ
基準価格はまだまだ買い付け価格に及ばぬも、分配金の受取やらを勘案すると何とかプラスになりそう。
為替を睨みながら少しづつ解約
ネット証券はこういうところ便利
日経にあわせて年内1万円オーバー 90円超え
来年100円くらい行ってくれたらうれしいな(*^▽^*)
アベは嫌いやけど円安は大好き。
ランドも堅調
が、いつ売ればいいのか
悩みの種はつきません。






