法務局へ行った帰り、お昼を食べようと
数年前に市内にできて一度行ってみたいと思ってた
コ*ダコーヒーに行ってみました
初めてコ*ダコーヒーに行ったのはかなり前、名古屋花博のときで
そのときのエビフライに感動したのを覚えています
その感動をまた、と思っていったのですが
出てきたのは ? こんなんやったかなぁ?
決して小さくはないけど大きくもない エビ
花博のときはもっとデカかったように思うのは私だけでしょうか。
法務局へ行った帰り、お昼を食べようと
数年前に市内にできて一度行ってみたいと思ってた
コ*ダコーヒーに行ってみました
初めてコ*ダコーヒーに行ったのはかなり前、名古屋花博のときで
そのときのエビフライに感動したのを覚えています
その感動をまた、と思っていったのですが
出てきたのは ? こんなんやったかなぁ?
決して小さくはないけど大きくもない エビ
花博のときはもっとデカかったように思うのは私だけでしょうか。
税務署からの大切なおしらせです。
というタイトルで
税務署個人課税第一部門から郵便が届きました
ドキドキ
頭の中で色んなことが駆け回っています
何、今度は何を言ってきたん?
裏面をみると
←こちらからかいふうしてください。とかいてある
あけてみると
確定申告e-Taxのご案内
なんじゃいこりゃまぎらわしいもんおくってくんな\(*`∧´)/
封筒よく見ると佐川急便のゆうメールでした。
2013/1/12
マネックス全国投資セミナー in 大阪を聞きに梅田へ行きました。
会場は満席盛況、社長はじめエコノミストの村上さんストラテジストの広木さん、外部からはJPモルガンチェースの佐々木さん。
今年の見通しみなさん強気なコメントです。
佐々木さんはちょっと温度差あったみたいですが。
当面強気の姿勢が良いのでしょうか?
素直に後押しされて週明け強気でスタートしょうか と思ったりしてます。
CMEも11,000円超えてきたみたい。