法務局へ行った帰り、お昼を食べようと

数年前に市内にできて一度行ってみたいと思ってた

コ*ダコーヒーに行ってみました


初めてコ*ダコーヒーに行ったのはかなり前、名古屋花博のときで

そのときのエビフライに感動したのを覚えています


その感動をまた、と思っていったのですが

出てきたのは ? こんなんやったかなぁ?

決して小さくはないけど大きくもない エビ


花博のときはもっとデカかったように思うのは私だけでしょうか

税務署からの大切なおしらせです


というタイトルで

税務署個人課税第一部門から郵便が届きました


ドキドキ


頭の中で色んなことが駆け回っています

何、今度は何を言ってきたん?


裏面をみると

←こちらからかいふうしてください。とかいてある

あけてみると

確定申告e-Taxのご案内


なんじゃいこりゃまぎらわしいもんおくってくんな\(*`∧´)/


封筒よく見ると佐川急便のゆうメールでした。

2013/1/12


マネックス全国投資セミナー in 大阪を聞きに梅田へ行きました。

会場は満席盛況、社長はじめエコノミストの村上さんストラテジストの広木さん、外部からはJPモルガンチェースの佐々木さん。

今年の見通しみなさん強気なコメントです。

佐々木さんはちょっと温度差あったみたいですが。

当面強気の姿勢が良いのでしょうか?

素直に後押しされて週明け強気でスタートしょうか と思ったりしてます。

CMEも11,000円超えてきたみたい