3連休の2日目は、TR君の海澪丸でイカメタルに連れてってもらいました!爆笑

現地に着いてみれば、ほぼ全員が顔馴染みのメンバーだったので、和気あいあい楽しかったですニコニコ






肝心な釣果なのですが…トップ6杯、僕5杯+イカ泥棒に2つ殺られ、その他諸々…全員ツ抜け出来ずでした笑い泣き

今年は運要素もあるあるなので、こんな釣果でも普通だと思っていますウインク

楽しかったら良し!ですね!おねがい



あと余談ですが…


以前にお伝えしてました、自作のメタルリグの話のやつですが、シンプル安上がり(すぐに作れる)なのに、今のところはノントラブルですね!

今後最終的に納得できた時には、量産してみんなにもあげたい(使ってもらいたい)なんても思っていますニコニコ

そんなもん要らんてか(笑)

とにもかくにも、イカの大群が入って来る事をまずは願っています!



それではまたウインク