本日は荒れる予報でしたが、安全が確保可能な短時間だけ、会長艇でサクッと連れてってもらいました。(きのう夜は、一宮からガチャピン号全開で帰って来ました)

本日もESO(イーエスオー=エソ)はアクセル全開で高活性でした。(掛けども掛けどもリーダーざらざら、もう勘弁してほしい)

そんな中、久々に乗り合ったОS君は、メジロや座布団ヒラメ(87センチ)を掛けて船内を盛り上げてくれていました!(くだらないオヤジトークも更に磨きがかかっていて最高w)








そして、この時期メインターゲットのマダイですが、僕はレギュラーサイズでしたがポンポンと頂いて、「さぁ~今度こそはモンスターだ!魔王だ!」って思っていたら、風予報も更に悪くなり、安全を期して撤収〜





短時間でしたが、効率的には濃厚な結果となりました。


「来週は行けるかどうか」分からんし、その次は完全に行けんし、そのうち春が終わっちゃいそうですが、次回また行けたら頑張ります。


それではまた⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/