今年も春の出張シーズンが始まりました!(今年は春だけで終わらない予想w)

 

 

 

 

GW休み明けからは、京都に行ったり

 

 

 

 

今は一宮市(愛知県)で、ドップリ漬かっています。(地元福井の仕事も同時並行なのでプチ大変です)

 

 

 

「移動する時にJRとかレンタカーとかがちょっとメンドクセ~(面倒くさい)」って言ったら(本当はそんな事は一切言わない優等生よw)

 

 

この車をくれました。

社内では通称「ガチャピン号」って愛されているやつw

色が可愛いので気に入ってますが、走っていると結構振り返って注目の的ですw

 

そして軽なので、高速道路はエンジンうなりまくりですw

 

 

そんなこんなですが、週末は福井に帰って出来るだけ釣りにも備えたいですね!

 

 

 

ではまた^^/