先日の日曜日は、娘がハピリンキッズフェスに参加してきました。

 

福井市の二の宮にあるDANCE STUDIO JIGGYというところでレッスンを受けている娘は

 

今回は「JIGGY Girl’s Nene クラス」というユニットで参加!

 

このクラスはガールズヒップホップというダンスのスタイルになります。

 

 

 

 

 

ステージに上がる時間になるまでは近くで最終調整的に何回も踊ってました。

 

今までレッスンを教えてくれていた先生がこの度ご懐妊の為、先生のもとではこれが最後の出場。

 

イイ先生だったので寂しいですが、元気な赤ちゃんを産んでほしいと思います。

 

 


ブログにアップ出来る容量が足らなくて途中までしか載せれません(ToT)

 

我が家の娘は途中、ダンスを忘れかけているようなヘナヘナダンスでしたが、今回も無事に終了!

 

 

 

 

 

今回もこのポーズありましたね!(腰が痛いとかお尻が痛いとかのポーズ(笑))

 

 

 

さて、次はいつの参加かな?コロナ禍も色々と緩和されてきていますので、今年はたくさん出場にもなりそうです。

 

「踊るのは楽しい!」って言って頑張ってくれているので、お父さんはいつまでも応援するぞ!(笑)

 

もし機会があれば、どこかの会場で見てやってくださいませ(笑)

 

 

それではまた!^^/