本日、行ってきました、がまかつ本社へ!






がまかつ本社に乱入!

事務所の中の詳細は秘密!(笑)





本日はGFG本部長会議が目的でした。

会議終了から、超豪華な非売品のおみやげを沢山もらってからの~





更に超豪華なディナーパーティーにも御招待して頂き、そのあとはもっと楽しいお店へ!(笑)

な!楽しい夜となりました(笑)



あ!そして以前お話した廃盤になっているがまかつフック510 の話もしてきました。(なんで廃盤にしたんや説明せえ~みたいな話をあくまでも丁重に(笑))

がまかつフック制作担当の方に、廃盤になった理由を丁寧に説明して頂き…納得でした(笑)

そしてそしてそれは、これからのジギングフックの使い方までも変わってしまいそうなくらいの深い深い話でした!

がまかつフックは、すごく考えられて作られています!(笑)

また一つ楽しみが増えました!(フックの使い方)

それではまた(^-^)/