1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-10 08:39:53

だいぶ秋らしくなってきたね

テーマ:ブログ

そんな中!

と言っても。。。だいぶ前になりますが(;^_^A

マークX君

納車完了👍
いい感じだッペ\(^o^)/

カスタムペイント以外に
グリルを艶消しブラックに
エンブレム関係も艶消しブラックに
Rrのナンバー枠のメッキをブラックの艶ありに
そんで全体にピンストライプ&レタリング
うちのプリンスのデモカーみたいだ(;^_^A

 

ついこないだっですが、大親友が、進化してやって来た
いいね👍かっけ~~ぜ
4×4プレゼンツさんにて、足回りの進化
ステキです\(^o^)/

 

ここんところ、ちょこちょこ手間を見つけては、作ってました
キャンディの見本ね(^^)/
最近多いんだよね、キャンディって、どんな色って、聞く人
にゃので、手作りで作っちゃったよ~~ん

 

先日ですが
前々から頼まれていた事
フリーハンドでピンストライプだよ~ん😁
ワンポイントで、軽~くお洒落にね

先ほど、作って食べた、プレスサンドイッチ

ハムチーズ
トマト&レタス
ツナ&マヨ
そんで、画像には入って無いけど
ドリップでたてた、ブルーマウンテン、コーシー👍
旨かったぜ

 

 

 

今日の一曲!
ソーシャル・ディストーション!
カッケ~~~♡
とにかく、マイクネス( Mike Ness)
カッコよすぎでシビレっちまうぜ~!!!

 

 

 

 

良いんでないかい?画像!!!

Mike Ness's 54 chevy

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-14 00:51:44

マークX君を。。見た事ね~~って!

テーマ:ブログ

そ~そ~~

日本車で、セダンで

しかも、ツライチパンパンのタイヤ&フェンダー

そんな車で

こんなの!カッケ~~~べよ!

と。。ず~~~~~っと昔からオイラ思っていたんですが

誰もやらない!

そしたら。。。来たよ!!!

そんな変態さん^^

いいね~~~~~~♡

 

チュ~~~事で!

予算内で、ど~~~する??って感じで

こんな事やってます!

 

シルバーベースで

模様を入れ

絵を描き!!!

キャンディーレッドを塗っちゃうんだ~~~

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そんで~~~!

中研ぎっす!!!!

 

そんでそんで~~~!

ゴーストペイント。。。。。?と

最近?行っている人がいるようですが

オイラ達は、フェードラインと呼んでる

パールでのライン入れ!

 

写真に。。。。。映りずらいんだ。。。これ(;^_^A

そんで最後に、またまたクリヤー塗装!

よし!これで塗装は終わりっす

という事で、現在制作中っす(;^_^A

 

お楽しみにね~ン^^

 

 

ナウいヤングが聴く

ナウいみゅ~じっく~~♪

 

今回もナウいぜ~

な画像!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-14 00:31:25

ウェディングボード!

テーマ:ブログ

久々、ウェディングボードの制作をさせて頂きました~

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

素材は

アクリルの板に写真を挟んで飾って置く物を

ペイント!

んでんで

ゴールドリーフ&

フリーハンドでレタリング~~~

 

 

 

ナウいヤングが聴く

ナウいミュージック~~♪wwwwwwwww(笑)

 

今日の良いんでないかい画像だっぺ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。