ボケ改善 | 陽光あそび

陽光あそび

~光に逆らわずに~
光と遊ぶ写真・高齢犬介護終了
音楽・映画・読書・仏教・
認知症の叔父ちゃんの記録も少し。
日々の出来事を綴っています☆

眠れてる?ブログネタ:眠れてる? 参加中
私は眠れてる

本日は3年ぶりの
ブルームーン  だそうです。

こちら曇ってるので
見られませんが・・ほろり




見れると幸運が舞いこむかも?
こういう神秘的なことって
夢があっていいよね好






前回書いた犬をサークルから
出そう作戦ですが

速くも2日目に効果が出て
久しぶりに1時~5時の4時間
眠れました(≧▽≦)




久しぶりに頭スッキリくっきり!


数日続いてた頭痛も止んで
これまた久しぶりに
頭痛薬を飲まずに済んだよキャハハ





犬もずっともやーって
いつも眠かったんだとおもう。。



老犬になるととにかく眠るって
思ってたからこんなものかと
思ってたけど。



老犬だってメリハリは欲しいもんね。


そのことにわたしは
気付かずに・・
もうこれ以上のことは
できないとおもって
ボケも進めてしまったんだね汗







このままでは
自分が眠れず、ツライ。


色々考えて、見えてきて!




行動あるのみ!



どんなことをしたかというと・・




まずはコルクマットを敷いて






危険がないよう
毛布やクッションを敷いて







のそのそと・・・









あっ こんにちは・・・








転んで








飲むヨーグルトを
アゴ?につけて(笑)













寝てしまったらヒマなので
読書をするわたし











帰ると足取り良くなる
かって知ったる我が家だね









おととい夜はさほど眠ってないけど
昨日は朝からしっかり!










昨日はいくらか
慣れたので目線も高い










はい!転んで寝る(笑)









すぐに起きるけどねー



ヨイショヨイショ










大好きなわんこちゃん(ぬいぐるみ)の
ことも認識出来たけど
噛む程の元気はなく
鼻でつんつん












わたしの股の間に挟んだら
歩きやすいみたいキャハハ












これは今日
わたしが寝転んでるとこで
自分も寝転んで寝た!












わたしが嬉しそうに笑ってる
ツーショット(≧▽≦)










夜中1時くらいまでは何度か
起きるけど。その後は
結構眠るから
わたしも犬も楽になったとおもう合格





新しく何かを覚えていくような
子犬のようで可愛い好




あんまり反応しなかったのに
呼ぶとしっかり見る。

最初の一歩がなかなか出なくて
笑っちゃうのが
また楽しいー



睡眠がとれないのは
頭の回転も悪くなるけど
眠れると元気になるねヽ(^o^)丿



まだ睡眠時間は少ないけど
今女子ゴルフ入ってるし
夜中ちょうどいいよ笑






今宵はどんな夜になるのか・・
解らないけど
先の心配はしない!



現在は野球を見てるけど
犬は爆睡してるー(*´▽`*)



まあ何度か起きるのは
想定内で、ゆっくり構えて
わたしはわたしの時間を楽しむ嬉キラキラ

















眠れてる?
  • 眠れてる
  • 眠れてない

気になる投票結果は!?