やるよー | 陽光あそび

陽光あそび

~光に逆らわずに~
光と遊ぶ写真・高齢犬介護終了
音楽・映画・読書・仏教・
認知症の叔父ちゃんの記録も少し。
日々の出来事を綴っています☆

部屋キレイ?ブログネタ:部屋キレイ? 参加中
私はキレイ


最近キレイにしてる合格



といっても・・
おおざっぱなO型ですから
他人から見たら
キレイじゃないのかもなあ



ネタ元の友達みたいに
はっきり言ってくれる友達も
いないから。

みんなわたしには甘く
キレイだよ!って言ってくれるもん(笑)



厳しい人もいないと
ダメなのが解るねー





今日も天気がよくて
割と暖かいので
朝から花畑に水やりしたり
洗濯と掃除した好



じんわり汗をかくくらいの
この季節の陽気が好きだわ音譜


23℃くらいかなあ?





犬のお布団も洗って
窓開けて部屋の中に
風を通してるから
この部屋は21℃。
適温だとおもう。
口も閉じてるし舌を出してないから。










茶の間は23℃
快適~o(^-^)o




ホコリ落として拭き掃除して
掃除機かけたよ(o゚▽゚)o









コツコツ家の中のものを
捨てたり片付けてるんだけど
今日は台所をやる!





また片付け本を買ってしまったさ・・

一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ



アメブロもやってる方だけど
最近テレビでも紹介されてて
キレイに片付くんだよ。



やっぱりもっと知識がないと
シンプルライフや
ミニマリストには
近付けないとおもってね。



先日友達に
どこやるのー?とか言われたけど
甘いよねー優し過ぎる(笑)



ちょこちょこ
捨てるものを抜いてるけど
もっとざっくりやりたい!


なかなか難しい。。



必要か、必要じゃないか。

使ってるか、使ってないか。


たったこれだけのことなのに。




がんばる!!!



少しずつやると
いつかはスッキリするもんね嬉










そうそう!
先日の恐ろしい顔を
友達がラインスタンプにしてくれたさー




ちょっと美しい女将さんみたい(笑)
笑える(≧▽≦)




部屋キレイ?
  • キレイ
  • 汚い

気になる投票結果は!?