わたしだよ! | 陽光あそび

陽光あそび

~光に逆らわずに~
光と遊ぶ写真・高齢犬介護終了
音楽・映画・読書・仏教・
認知症の叔父ちゃんの記録も少し。
日々の出来事を綴っています☆

つい写真撮っちゃうものブログネタ:つい写真撮っちゃうもの 参加中



つい!


ん。。。




誰かに見せたい!って
思ったものは撮るなあ




それをブロクネタにして
見て貰う(o゚▽゚)o



そういうモノをつい!撮るキラキラ



前記事でスズメが巣作りしてるって
書いたけど、写真貼り忘れた汗


こういうのも撮ってるもんなあ(笑)






覗いてるとこー親スズメ










そうそうー
今朝シートパックしてて
あまりの恐ろしさに撮った!






(≧▽≦)






シートパックの上に
タオル地のマスクを乗っけて
覆ったら怖い(笑)









友達にラインしたら・・







これ?って笑










これ?って友達も笑






カオナシの話も
教えてくれたー


人間の欲望について。


知らなかったから興味深かったよ。




存在は知ってても
アニメ?見ないので
見たいっておもったよー










シートマスク
取っても





だれ?笑










だれ?って・・




わたしだよ!嬉









恐ろしいわorz








ブロクネタの為に
不細工な素顔まで晒したよーわたし(笑)




面白いと思ったものは
つい!撮るってことだわ









ネタ元さま
金星にして下さい。

早く横綱にしてください( ´艸`)







これ以上恐ろしいものを
晒す前にお願いします(爆)