トワイライトのブログ -2ページ目

トワイライトのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で震災から2年7カ月。あれからずっと穴の開いた風船みたいになってた。どんなに息を吹き込んでも、いつの間にかしぼんでる。空回り。いつからか息を吹き込むことすらしなくなって。もうずっとこのままなのかなー、なんて思ってた。時間は淡々と流れていく。虚しさが消えない。

でも今は分かる気がする。僕に今出来ることは、僕が生きることなんだ。ただ生きてるだけでいいんだ。この先何年生きるかは知らないけど、今生きてることは確かなことだから。その実感を携えて、今に生きること。

生きてるから許せる。信じることが出来る。また再び前向いて歩ける日が来るのを待とう!大きな力につながるように。