アクセスありがとうございます(^^)

さんらいとです。


ハッピーエントリー②




上矢印の続きです…。



ハッピーエントリーで、最前列に並べたご褒美は…





ドナルドとディジーが、ご挨拶に来てくれました!!
そしてそして…



ミッキー、ミニーがご挨拶に飛び出すハート

チップ、デール、クラリスも来てくれましたが、写真が撮れてなかった…残念汗




インパすると…。

みんなが、お出迎えしてくれていましたキラキラキラキラ

本当、頑張って良かったです爆笑爆笑


この写真は、ガンガン進んで友人が撮ってくれた物です。他のゲストがいないなんてスペシャルな感じ気づき


この後みんなで記念撮影をする事ができましたラブラブラブラブ



ハッピーエントリー③へ続きます…。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー