アクセスありがとうございます(^^)

さんらいとです。


ハッピーエントリー①


今回は、絶対にファンタジースプリングスに入場して、思いっきり楽しむ!と決めていたので、ハッピーエントリーを利用しました爆笑




6月6日のオープンでは、3時に並ぶ方々もいらっしゃったと聞いていましたが、そこまで頑張れないので、5時頃並びました。




朝5時頃の、ノースサイトエントランスの空。日が長いので、この明るさビックリマーク

ハッピーエントリーは、2列に並び前から3組目の位置でした。
その後ハッピーエントリーで並ぶ人は増えていったので、頑張ってこの時間にして良かったです。

一般入園者も、この時間に既に並んでいる方が結構いらっしゃいました。



7時に手荷物検査が開始され、初の最前列に!!
早朝のアクアスフィアを拝しますキラキラ



ミラコスタのテレビの、お知らせ画面。
この日のシーの入園時間は8時15分。
ハッピーエントリーは、8時。

この後、ハッピーエントリー最前列に並んだご褒美が…ラブラブ

長くなってしまったので、
ハッピーエントリー②へ続きます…。




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー