どーも!
 ___
.@)__)
ヽ|・∀・|ノ  <おかぴでーす♡
   |,、,、,、
   ノ       ヽ

土日は台風の影響で天気が荒れそうですねー雷

 

実は、明日は会社で懇親会が行われる予定だったのですが、台風による交通機関の麻痺等を見越して中止になってしまったんです…ショボーン

ボーリングからのビアガーデンの予定でしたが、私はボーリング超苦手なのでちょっとホッとしたところもあります…(笑)

ここだけの話ですけどね爆弾

 

 

さてさて、タイトルの「玄関ビフォーアフター」ですが、私の家の玄関脇にあるミニ展示スペースを整頓しましたって話です( ´艸`)笑

 

段差をつけて重ならないようにしました!

 

高さが出たので缶バッジの位置を上にずらしたり、色紙イラストをフォトスタンドにたててみたり、ちょこっと展示物を入れ替えてみたりして、こんな感じになりました~照れ

 

段差につかったクリアケースの幅が結構あって、前列がちょっぴりはみ出ているのですがまあいいや!笑

 

ここのスペースは個人的にかなり気に入っているので、家に帰るたびにテンションが上がります(♡ >ω< ♡)

 

この横の壁には、この記事でご紹介したさくらちゃんの複製原画とドラゴンボールのポスターが飾ってあります♪

 

やっぱり、こういう作業はとっても楽しいですね♡

 

はい、地震が起こったときのことは全く考えていません真顔

その時はその時です真顔

 

また新しい展示物が増えたら勝手に報告したいと思います(^ε^)笑
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今、我社では、工事現場をドローンで撮影した動画をYouTubeに順次アップしています!
今までにブログで紹介したものはこちらですチョキ
宝石白忘年会レポ&年末年始のお知らせ(記事後半の動画)
宝石白あけましておめでとうございます٩(●˙▽˙●)۶(記事後半の動画)
宝石白土浦ソーラーシェアリング ´ω` )/☆*。
宝石白冬季限定もの(♡´艸`)(記事後半の動画)
宝石白おNEW動画✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
宝石白メガソーラーのドローン映像(๑•∀•๑)☆

その他の動画は、YouTubeにあるサンライフコーポレーションのチャンネルから見れますので、そちらもぜひチェックしてみてくださいねウインク

サンライフ Youtubeのチャンネルはこちら♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
以上、おかぴでしたっふんわりリボンおすましペガサスゆめみる宝石





株式会社サンライフコーポレーションのHPはこちら☆

サンライフ 東京支社のブログはこちら♡

サンライフ リクルートページはこちら*