どーも!

\おかぴで~す!/
  ┏三三┓
  ∧_∧  |♡♥♡
.`(・ω・ ´ )|♥♡♥♡♥
...o┳⊂ノ|] ̄ ̄ ̄ ̄]ヽヾ
て(◎∪∈ヨ+ ̄て(◎ ̄

 

もう夏の気温になってきましたね~滝汗

 

サッカーの試合観戦で寝不足の方も多いかと思いますが、熱中症や夏バテには十分に注意していきたいですね(+_+)

 

 

さてさて、私は最近とある作業をちまちま進めているのですが…

 

それがこちらでーすひらめき電球

 

 

 

今までのイベントなどで手に入れた、ポスターやランチョンマットなどを額縁に飾る作業!笑

 

上の写真の、さくらちゃんの複製原画は前からあったものなのですが、となりのドラゴンボールのポスターは先日のジャンプ展にて購入したものです(っ'ω')っ

 

下の写真は、ドラゴンボールダイナーのランチョンマット(左上)、ぼのちゃんカフェのランチョンマット(右上)、ドラクエ1番くじで当たったデスクマット(下2つ)を額縁に入れてみました音譜

 

このランチョンマットの額縁の右側の壁がまだ空いているので、そこにはキーホルダーや缶バッチなどを飾る予定ですチュー

 

こういったグッズは買って満足してしまうところもあるので、袋や箱に入ったまま放置されているものも結構あるんですよね…せっかく買ったんだからちゃんと飾らないとね(⌒-⌒; )

 

いや~~~展示専用の部屋が欲しい!笑

 

限られたスペースでなんとか頑張りますグッド!

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今、我社では、工事現場をドローンで撮影した動画をYouTubeに順次アップしています!
今までにブログで紹介したものはこちらですチョキ
宝石白忘年会レポ&年末年始のお知らせ(記事後半の動画)
宝石白あけましておめでとうございます٩(●˙▽˙●)۶(記事後半の動画)
宝石白土浦ソーラーシェアリング ´ω` )/☆*。
宝石白冬季限定もの(♡´艸`)(記事後半の動画)
宝石白おNEW動画✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
宝石白メガソーラーのドローン映像(๑•∀•๑)☆

その他の動画は、YouTubeにあるサンライフコーポレーションのチャンネルから見れますので、そちらもぜひチェックしてみてくださいねウインク

サンライフ Youtubeのチャンネルはこちら♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

以上、おかぴでしたっ指輪ネイル王冠1





株式会社サンライフコーポレーションのHPはこちら☆

サンライフ 東京支社のブログはこちら♡

サンライフ リクルートページはこちら*