どーも!

\ おかぴでっす! /
             ∧∧ ∩
           (`・ω・)/
         ⊂        ノ
             (つノ
               (ノ
  ___/(___
/       (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

すっかり秋の陽気になってきましたねえ(๑´︶`๑)♪
秋晴れは空気が澄んでいて気持ちがいいですねおねがい


さてさて、本日はまたもや食レポでございます!笑

最後に、我らがじゅんさんのサービスショットもございますのでお楽しみにハート

先日、友人たちと栃木県に遊びに行ったのですが、そこでのお昼ご飯がこちら~(*^^*)



「水車の里 瑞穂蔵」さんですキラキラ

お店自体は民家のような佇まいで、まるでおばあちゃん家に遊びに来たかのような雰囲気でした(♡´艸`)

私は"田舎すいとん"というメニューを注文して、出てきたのが写真のものなのですが、品数が多く健康的なものばかりで、すいとんもやさしい味でとっても美味しかったです♡
ご飯がおひつで来るのですが、いい感じにお焦げができててこれまた美味しく頂きました照れ

そして、その日の夕方にチーズガーデンに行って、「カフェ&ガーデン しらさぎ邸」にて、





"さっくりエッグパイ"と"レモンスカッシュ"を注文しました~ラブ

ほどよい甘味で、その日1日の疲れを癒してくれる幸せな時間でした❀(*´v`*)❀


ではではここで、久々のじゅんさんサービスショットをちゅー





日差しが暖かい日は、こうして日なたぼっこをして過ごしているじゅんさんルンルン

この愛らしい姿を見れば、午後のお仕事も頑張れますね!


こちらの太陽光の記事もチェックしてみて下さいチョキひらめき電球
右矢印右矢印太陽光と風力で発電する街路灯
ハイブリッド街路灯のご紹介です♪
太陽光の技術はどんどん進化してますね~ウシシ


以上、おかぴでしたっキスマークキスマークキスマーク




サンライフ 東京支社のブログはこちら♡

株式会社サンライフコーポレーションのHPはこちら☆