水曜と木曜デイケア♪ | Dog's home SUNKSブログ

Dog's home SUNKSブログ

Dog's home SUNKSで起きるハートフルな日常をお届けすると共に、これからの犬とオーナー様の幸せに少しでも繋がるような発信をしていきます♪

8月もあと3日🌞

柏市もまだまだ猛暑が続いてます😱

SUNKSプールに自らダイビングする
お客様ご来店🐾
ザバーン波


ブルブルブル~🎵



ロバ子も濡れた(笑)


とっても優しいりんちゃんです💕


こちらシャンプー前のマロさん
浅いプールでウォーキング🐾


マロさんハルさん


走り回る3匹🐾🐾🐾


ふきちゃんおトイレ💮



ルークとロバ子お互い
空気のような存在になってきたらしい



ゴローンなCoCoちゃん


トライアングル△


可愛い後ろ姿💕
左からチョコちゃん、ハルちゃん、タロウちゃん
今ではこんなに平和ですが、
何年か前まではチョコちゃんハルちゃんはハイパーすぎてほぼ係留。タロウちゃんはクレートから出て来ない子だったと言うとみんなにビックリされます(笑)


チョコちゃんオヤツをよく食べてくれます👏


❤️おまけ❤️
甘えるロバ子




今日も暑いですが頑張って乗りきりましょう❗️