シニア犬のトリミングと水泳部♪ | Dog's home SUNKSブログ

Dog's home SUNKSブログ

Dog's home SUNKSで起きるハートフルな日常をお届けすると共に、これからの犬とオーナー様の幸せに少しでも繋がるような発信をしていきます♪

8月24日(月)🌞

今日のハートフルトリミング®️
キャバリアのジョン爺さん🐾
SUNKSお馴染み床ドライイング🎵
シニア犬などで足腰が弱くなってきたり、目が見えにくくなっきてトリミング台に不安のある子は床だと安心安全✨

見守るネネとロバ子


ジョンくんもうすぐ終わるからね🎵
シニア犬なのでパパッと素早く仕上げます


ジョンくんお疲れ様✨サッパリしたね✨
年の差13歳かな?

ジョンくん長生きしてね💕


SUNKS水泳部🏊️
イノーさん


ナミちゃんwithお母さん



とても似てる(笑)


なみちゃんプールが気に入ったようで
入りたくなるとプールをツンツン

ダックスさん泳ぐの上手👏今度はライフジャケット常備しておこうかな🎵


プールの後はシャンプー

※SUNKSプールは一般公開はしておりませんが、シャンプー予約されているお客様がシャンプー前にはいれたりします。
(犬がプールを怖がらない場合)


午後の栄作タイム👓️



お局エリアで堂々と寝るロバ



久々でちょっと遠慮ぎみに距離取って寝ているイノーさん。久々だけど落ち着いて過ごせていました👏
仲良しのショーンが居なかったけど、ビッキー爺さんと上手に遊んでくれてありがとうイノー💕


ビッキー爺さんも元気に
お家に帰って行きました🏠️



皆さん今日もお疲れ様でした☕️