くろみちゃん復活!! | Dog's home SUNKSブログ

Dog's home SUNKSブログ

Dog's home SUNKSで起きるハートフルな日常をお届けすると共に、これからの犬とオーナー様の幸せに少しでも繋がるような発信をしていきます♪

デスクワーク中の栄作トレーナー👓️

YouTubeの更新を楽しみに待ってくださっている皆様申し訳ございませんがもう少々お待ちくださいませ🙏栄作多忙につき動画編集する時間が無いのです💦為になるトレーニング動画は沢山撮り溜めておりますので、気長にお待ち頂ければ幸いですm(__)m



こんなとこから千秋ちゃん💕


キャバリアがいっぱい💕


ロバ子、こ、このお方は❗️


くろみちゃん!
あ!やっぱりあのお方は
ロバ子が大好きくろみ父だったのね♥️


実はくろみちゃん
先日大きな手術を受けられたのです
9時間の大手術を無事乗り越え
また元気にSUNKSに来てくれました😭😭😭


くろみちゃん復活!!!
こんなに元気🎵


くろみちゃん本当によく頑張りました!





こちらは便秘が治ったロバ子さん(♂)
絶好調🎵


大ジャンプ🎵のビーグルさん


この二匹大の仲良し💕


もずくちゃんです💕


パピートレーニングも終了し
すっかり落ち着いたお姉さんになりました✨
おすまし顔😊


シェリーちゃん💕


お説教中?!
かぐちゃんその目(笑)


ロバ子の真似してみた


クレート自分から入るようになったね👏
ぼくYDKです。
YDK=やればできるこ