マロ兄争奪戦♪ | Dog's home SUNKSブログ

Dog's home SUNKSブログ

Dog's home SUNKSで起きるハートフルな日常をお届けすると共に、これからの犬とオーナー様の幸せに少しでも繋がるような発信をしていきます♪

 7月30日(木)🌤️

久々のてんてん師匠🐾
師匠といえばこのステップ(笑)


今日も賑わっております🎵


ルークトレーニングに集中✨


相変わらず楽しそうに走り回る
タロウちゃん💕


狆も走る🐾


狆meetsチワワ

似てるね


チワワのマロさんお迎えでーす🏠️
チワワとチワワのツーショット


みんな大好きマロ兄さんだ❤️
てんてん師匠😁


次はロバ子か😁
ちゃんとマロさんもナデナデしているところが
マロ兄さんの素晴らしいところ♥️


ネネの番😁


なかなか帰らせてもらえない
マロ兄さんでした(笑)


マロ兄さんまた来てね💕

出遅れたCoCoくん😁


ビスくん久しぶり🎵
シャイボーイです

でも!
前回はドッグランでもなかなか
クレートから出れなかったけれど
今日はすぐに出てきてオシッコできました👏
ビスくん成長したね✨


ルークはソファで考えていた
なぜロバ子が来ないのか


ルークごめんね!
ロバ子さん体調不良につき
早退いたしました😵
便秘でした💩
夜中に溜まっていたものが出たら
すっかり元気に戻りました!

みなさんご心配おかけして
すみませんでした🙏

ロバ子復活❗️❗️