いつも有難うございます。


皆さま、いつも明るい声掛けされていますかはてなマーク

明るくしようと思っても

気分が良くない時もありますよね。



ポジティブな言葉を沢山お使いの方には 

どんどん人が集まってきます。


明るい言葉を使っている人は

人間関係を豊かにする効果があります。

 

子供の頃からご家庭にて明るい環境で暮らしてきた方

自然とポジティブにて明るい言葉を使っていますよね。


ただ、子供の頃から否定的な言葉を見聞きするのが当たり前です。


私も毎日のように兄貴と兄弟喧嘩をしていました。

両親からは喧嘩のたびに怒鳴られていました。

それが普通にしていたらネガティブ思考で否定的な人となってしまいます。


長い間にてできてしまったもの

普段から使用する言葉がプラスには働きません。


私のような人は

言霊がとても大切になります。 


スポーツ選手では使用している方

沢山いらっしゃいますね。


言霊の基本

「ありがとう」

「すべてが上手くいっている」

「ついている」

「大丈夫」

色々とプラスの言葉があります


一日に何回も繰り返し繰り返し言ったり聞いたり、


明るく楽しい人生のために

言霊はとても効果ありますグリーンハーツ



ご覧いただき有難うございます。

今日も幸せな日となりますように照れ