いつも有難うございます。

 

皆さま、神からのお告げ受けたことありますか?

今朝、私は夢の中で神からのお告げがありました。

 

FXは行わいようにすると良い

とのサインがありました。



私の今年の計画ではFXにおける稼ぎをメインとして考えていました。

が、その道では上手く行かないことを神が告げてくれたと感じました。

しばらくはFXを中断することにします。

 

その際に、私にとって何をするべきかと

考え直す機会を与えてくれました。

 

身障者グループホームの世話役

今はその仕事をしていることが

私の役割であるようです。

 

今後、私の役割の中で生活を組み立てるよう

計画の組みなおしを行っていきます。

 

 

明日は、それをまとめて改めてブログに投稿いたします。

 

ご覧いただき有難うございます。

今日も幸せな日となりますように照れ