最近の気になる推し。 | 目指せ!肝っ玉かあちゃん

目指せ!肝っ玉かあちゃん

育児ブログとして始めて、早10年以上。今やオタクブログに変貌しつつあるけども、まったくまとまらないブログです。よろしければ、お立ち寄りくださいませ。

おはようございます。ルカですパー


先日、夢に宮舘涼太くんが出てきました。


何だかとっても良い夢でした照れ


その日の朝からSnowManの動画をあさり出す始末。


夢に出てきた人が気になって好きになってしまうなんて、恥ずかしいんですが、よくあることですよね。


元々面白いコだなあと思ってたし、認知はしてたんですが、動画を漁ってる内に「あれ?イケメンじゃない?」ってなりました。


このままではヤバイ。すの落ちしてしまう!!


と、必死にもがいて抜け出そうとしたんですがなかなか抜け出せない💦


いや、今年はエイトに力を注ぐと忠誠を誓ったのに。。。!!と葛藤しておりました。


元エイターさんに相談すると「推しはいればいるほど幸せになれるんですよラブラブ」と言われ。


ムリに抜け出す必要なんてないのかなあと思い始めた矢先。




章ちゃんの舞台当選しました!


 おお!安田章大が私を引き止めに来たぞー!((違


ずっとずっと見てみたいと思ってた章ちゃんの舞台。念願叶ったー!!



もう、私はエイトとは切っても切れない絆なのよね。


それ故に涙なしでは見れなくて。
毎回感動を与えてくれて。


応援したくなっちゃうのよ。


でも、SnowManはまだ何も知らない。ただただキャーキャーしてればいいので。「この感じエイトに出会った頃みたいだなあ。」と。


あのただただ楽しかった頃を思い出させてくれて。
なので、SnowManは深入りせず、距離感保ちながら拝んでいようと思いますキラキラ


ただ、露出が激しいのでいつどうなることやら。(保険かけるな)


ちなみにヘイジャンでは山田涼介くんが好き。
舘様のインスタでツーショ見つけた時は心臓止まるかと思った汗うさぎ飛び出すハート



なんか気づいたらメンカラばっかりなんよね。。。(笑)





推しのストーリーがキレイに並んだ瞬間↑↑↑
(炊飯器に卵は気にしないでニヤニヤ
(エイトいないけどちゃんとフォローしてるよ)




パー