皆さんこんにちはニコニコ

前回のブログにも書いたのですが


明日、6月23日に

ドラムさん第2候補の方と

スタジオで初顔合わせですニコニコ


練習して

少しはマシになりましたが...

弾いてるとか楽しんでる爆笑

という領域には

まだ、辿り着いてません...ガーン


弾けば弾くほど

音を辿れば辿るほど音譜

作曲者さんかアレンジャーさんに

『そう簡単には弾かせないよ』ウインク

そう言われてる気がして...ガーン


いや〜、参りました笑い泣き



1ヶ月前から始まった忙殺の日々...

多重タスクは無理だから

ひとつずつ集中して片付ける


けど、片付けてるものの

宿題は増える一方...笑い泣き


ダメだこりゃ...ガーン


完全に息切れしました

というよりは

嫌になったかな...


どうせこの先も

こんな日々は続くんだろうしガーン


自分は一体何をやってんだろう...ショボーン

そう思って

モヤモヤした毎日が過ぎていくのが

たまらなく悲しい...えーん



これ以上

何を手放せば楽になれるのかなキョロキョロ


そんなくだらない事を考えてると...


そんな事考える暇があったら

とにかく動け!!むかっプンプン

練習しろ!!むかっムキー

と、誰かの声が聞こえてきて...笑い泣き


きっと自分の声だろう...笑い泣き


少しは休ませろ!!ムキー

と言い返すと


自分の望んだ世界が

今、目の前にあるんだろはてなマーク

死ぬ気でやれ!!プンプン


まっ、それはそうだな...(笑)笑い泣き


わかったよ!!やるよ!!ムキー

やりゃ〜いいんだろ!!ムキー


という

どうしようもない

くだらないやり取りをしながら笑い泣き


しんどい日々は過ぎていきます(笑)笑い泣き


何せやるしかないしグー

なんとかなるさてへぺろ



今回のテーマ
『シンコペーション』
BABYMETALさんの曲ですおねがい
BABYMETALさんの中で
1番好きな曲ラブ



今回はライブ映像をお借りしましたウインク

曲の始まり方が

なんとも言えずカッコいい爆笑

ライブならではという感じです照れ


こちらは原曲です



ボイトレの先生に
Sweet Pain〜やさしい痛み〜の
オケだけ聴いてもらったときに
先生が
さんきちさん
シンコペーション大好きですねウインク
この曲といい、今作ってる曲といい笑い泣き

自分
いや、別に大好きではないですよ汗

先生
いや大好きですよ(笑)笑い泣き

そうなのかなぁ〜...キョロキョロ



シンコペーションとは

簡単にいうと『決め』なのですが

この説明をし始めると

ブログが永遠に終わらないのでびっくり

はしょります...

ごめんなさい汗



こちらもよろしくお願い致します🙇





気に入って頂けたら👍ボタンをポチと

チャンネル登録をお願い致します🙇


明日
メンバーが確定するのか
それとも
また当てのないメンバー探しが続くのか

次回、乞うご期待!!
誰も期待してねぇよ(笑)笑い泣き

いずれにしても
忙殺の日々は続きます笑い泣き

やりますよ...プンプン
やればいいんでしょムキー(笑)笑い泣き
という毎日でしたてへぺろ(笑)笑い泣き

今回も閲覧ありがとうございました🙇