毎日毎日 楽しい毎日(≧▽≦) | やりたいことは楽しく実行!

やりたいことは楽しく実行!

50歳をすぎて充実した日々の独り言! 

7月後半ニヤリ 今月は誕生日でテンション上がる音譜 誕生日なんてどうでもいいと思っていた時期もあったけどもキョロキョロ

 

無事に歳をとれることの有難みが分かってきて今は子供の頃とは違う感動がありますラブ

 

さて趣味のバイトニコニコ楽しくやらせてもらってます~そこではまだ私が一番したっぱ口笛

 

このまえ 長く働いてる男性がお客さんからクレームうけててて嫌な空気びっくりマーク 思わず「変わります!」って言ってお客さん対応してしまった

 

この年齢になったのと今までの経験等々で多少のクレームには動じなくなってる笑い泣き

 

そんなことが すこ~しでも役に立てば良いよねキョロキョロ 52歳の私でも使い道はあるニヤリ

 

そうそう 今になって気づいた(実感した) 良い言葉(有難う・嬉しい・大丈夫・・・とか)って言えば言うほど増えていく照れ

 

声にだして言うことで気持ちもそれに近づいていく照れ

 

この趣味バイトをやる前より今のほうが 感謝の言葉がいっぱいす~っとでてくるし ほんと有難いラブ

 

何事も頭で考えるのと実際やるのとでは 全然違うな~チュー
 

 


 

カレンクラブ ホームページ 

https://sunkalen.jp