素晴らしいものはず~っと素晴らしい(*^-^*) | やりたいことは楽しく実行!

やりたいことは楽しく実行!

50歳をすぎて充実した日々の独り言! 

4月の母親の誕生日にまた ミニ音楽会をやると決めて 練習中ウインク

 

母の知っている曲を選んで・・・カーペンターズを数曲練習してたら なんと良い曲なのかラブ

 

私のへたくそな ピアノでも 譜面をおっていくと なんとも良い音がでてくるから 弾きながら酔いしれる笑い泣き

 

小学生か中学生の頃に 家にあったレコードで聞いてた覚えがある その時も良い曲だと思ってた

 

そして今 またさらに深いなんともいえない 素敵な感じがチュー 作った人は天才だ!!

 

言葉にうまくできないけど こんな幸せを感じられることに感謝します笑い泣き

 

マニュアル車に乗るようになって1週間 運転楽しい~爆  笑ラブラブ

 

以前は片手でパン食べながらキョロキョロとかが 今は両手両足で 運転に集中ニヤリ

 

これもまた私にしかわからないだろう 幸せ真顔

 

た~の~し~笑い泣き笑い泣き

 


 

カレンクラブ ホームページ 練習予定

https://sunkalen.jp