門松作り!年末のバッタバタ行事!でも楽しい(*^-^*) | やりたいことは楽しく実行!

やりたいことは楽しく実行!

50歳をすぎて充実した日々の独り言! 

  
 
バド仲間の方の裏山で竹を選んで 持ち帰り~こんな竹林の中で選ぶもんだからもってかえって見ると結構な大きさガーン
 
切るだけで一苦労笑い泣き 直径13cmくらいのもあったな
 
 
でもここまでできれば あとは 南天 千両万両 松 実家の庭やらで調達して 形を整えていく!!
 
すべての材料を 自分のまわりで調達・・・田舎って最高ドキドキ そして自然の恵みに感謝ドキドキ
 
今日 完成させるぞ~口笛
 
 

カレンクラブ ホームページ 練習予定

https://sunkalen.jp