ちっちゃなち~っちゃな( ̄▽ ̄)ライブ終了 | やりたいことは楽しく実行!

やりたいことは楽しく実行!

50歳をすぎて充実した日々の独り言! 

母親だけのために やろうと計画したちいちゃなライブ・・・結局8人のお客様がきてくれて 無事終了
 
それにしても緊張したガーン 今後の課題が山積みガーンキョロキョロ 
 
グランドピアノの音の良さに救われてなんとか終了
 
しかし 30年ぶりくらいに再開して 最初は譜面を読めなくなってる事実に唖然としたところからのスタートハイハイ
 
ましてコードなんて全く分からない・・・運命のお導き笑い泣きのように 近所にコードを教えてくれるピアノ教室があり即入会びっくりマーク
 
その試行錯誤している最中が楽しかったりする照れ
 
しかしキョロキョロ ここからはレベルを少しでも上げていく努力をしなければ 録音したものを聞いてみたら あまりのひどさにこれまた唖然不安
 
ボーカルの友人とともに 将来 見た目おばあちゃんの2人が洋楽をガンガン楽しむっていう目標笑
 
  
 
今回素敵なレンタルホールが近くにあって 音の響きもよく 聞きにきてくれた皆様も喜んでくれて(たぶん・・・)
 
また 来年利用させていただきますラブラブ
 
母親が思いのほか 本当に喜んでくれて ぜひまたやってほしいと!!
 
がんばりま~すアップ
 
 
 

カレンクラブ ホームページ 練習予定

https://sunkalen.jp