キラキラ(*´▽`*) | やりたいことは楽しく実行!

やりたいことは楽しく実行!

50歳をすぎて充実した日々の独り言! 

第1回手話基礎講座 ニコニコ 楽しかった~爆  笑
 
 
大学生がいっぱい爆  笑当たり前だけど・・なんかキラキラしてる~チュー
 
こんな感じ久しぶり 新しいことを始めるときって期待でワクワク感でいっぱいラブ
 
あ・・・バドミントン 初心者で来られる方も こんな感じなんだろうな
 
音はなしで どうしてもの時はチャットで文字の打ち込み
 
教える立場の(ろう)学生にしてみたら 楽しみでやってる学生さんもいれば ちょっと面倒だなと思う人(時)もあるだろう・・・
 
でもつきあってねぇ~笑い泣き
 
来年の2月まで続く・・・そのころには 今よりましになってるだろうか 手話会話
 
 

カレンクラブ ホームページ 練習予定

https://sunkalen.jp