数秘でじぶん攻略ポイントを知り、人生100倍ラクになるオモシロ処方せん。

本日は軌道数2です。


軌道数2の方の
攻略ポイントをお伝えしますねヽ(*´∀`)ノ
(こういう傾向がありますよ!という解説なので、
「おお!そういう傾向があるのね」とご参考までに、
読んでいただけると幸いです)

軌道数2の方は、

お月様基本的に、受身です。

お月様前に出るよりも、
きめ細やかなサポートをすることが得意です。


お月様感情によって、
気分がコロコロ変わることもあります。


お月様ネガティブに入ると、
被害妄想が止まりません。


お月様人と協調して、
平和に生きることが好きです。




ゆえに、

感情を抑えて理論的に…。
(無理です。あきらめましょう)

嫌われて関係が壊れる…。
(無理です。ストレスです)

人の前に出て、
みんなを引っ張って…。
(難問ですよね!ドンマイ)


気を悪くしないでください!


ご、誤解です、
ダメ出しじゃないです。


「それでいい!」


とお伝えしたい一心なのです!



その、

「受身で繊細で裏方なのに、
妙に隠れた色気がっ!!」


というところが、
あなたのいいところです。

2という数字は、

1の一人の世界から、
2という人間関係が生まれる
はじめての数字。

陰陽で言えば、
陰の数字です。

1がグイグイ来てるところに、
2までグイグイ来てたら、
暑苦しくていざこざしか起きやしねぇ_| ̄|○


つまり、
2は優しく受け止める数なんですね。


お子さんが軌道数2のタイプの場合、

「あなたはどうしたいの?」
「自分で決めなさい」って言われると、
しんどいです。
(親が1で子どもが2だったら…。
ちょっとした惨事です笑)

人と仲良くすることは好きですが、
なまじ好き嫌いも激しいので、

お母さんにべったり♥
なんてこともあります。

自主性がないとか、
もはや褒め言葉ですよヽ(*´∀`)ノ


その繊細さを持ちつつ、
受身な2だからこそ、

グイグイした人たちの間に入って、
接着剤のように、
人と人をつないでいくことができるのです。

アクの強い方たちは、
2の方にお礼を言っておいてください笑

というわけで、
軌道数2の方への格言。

「自主性がなくたっていいじゃないか。2だもの」byまきを



次回は、
軌道数3の方の、
攻略ポイントをお届けします。

お楽しみに☆

 

 

 

 

 

 

イラストも!数秘も!

お得で楽しい夏のキャンペーン開催中!

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

☆マキ様ただいま夏のキャンペーン中☆

楽しい企画が盛りだくさんやで。

↓↓

ホット・ジャングル・マキサマー2019

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火