読了備忘録です📚️


こちらは

昨年お亡くなりになった

山本文緒先生の

遺作(多分そうだと思います)悲しい

短編集になります



先生から

『どの作品も「え?!」と

驚いて頂けるような

仕掛けを用意しましたので、

きっと楽しんで頂けると

自負しております。』

とのメッセージ指差し


1話目から

まんまと驚いている私は

単純なのでしょうか…ニヤニヤ

(純粋と言って下さい)



『闇と光が反転する快感を

味わって下さい!』


もちろんですとも真顔


どのお話も好きですが

最後の

『子供おばさん』

私の心に突き刺さりました手裏剣手裏剣



山本文緒ワールドの

人間の裏の部分というか

口には出さない心の奥の方を

読み感じるのが

私はすごく好きなので

他の作品も

大事に読みたいと思います照れ




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 


 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル