広告などで気になっていた
『炭酸美容』
 

ソフィーナip

 

炭酸と聞いて
私がイメージするものは
毛穴の大掃除
 下矢印
若い人向け
って思ってましたアセアセ
 
YouTubeのコスメ談議を見て
へぇ~、乾燥肌にもいいんだポーン
 
ということで
早速ドラッグストアにて購入してみました
(そう、私はカモニヤニヤ
 
 
 
美容液と洗顔(トライアル)のセットがあったので
そちらを購入
 
出勤前にドラックストアへ立ち寄ったので
しっかり内容を読まずにレジまで急いだのですが
職場に着いて確認してみると
「美容液のレフィル」と「洗顔のトライアル」
でしたチーン
 
レフィルということは
これだけでは使えない
ということです
 
結局、帰宅途中に
本体のみをポチっとしました...笑い泣き
 
何でも慌ててはいけませんね
 
使用感は思っていたのとは違い
パチパチするわけではなく
細かな泡がジュワーっと
肌に染み込んでいく感じで
こんなの初体験ですウインク
 
洗顔は今使っているものがなくなったら
本体を購入しようかな
 
泡立てる手間が省けて
朝の洗顔にいいですねグッ
 
 
それにしても
マスクのせいで
近頃はめっきり肌だけでなく
目まで乾燥していますチーン
 
 
色んな所を潤わせたいお年頃です笑デレデレ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
フォローしてね
フォローしてね…