なんとなーく見始めたら
一気に見てしましたニヤニヤ





主役の山田孝之くんは勿論、
その他のキャストさんが
みんなスゴい演技をしていて
(↑こういう表現は失礼かも…スミマセンあせる)
リアルすぎて言葉になりません

当時を生きていた私ですが
学生だったので
もう少し上の世代は
ドンピシャだから
たまらなく面白いかもです

街の風景や
髪型、小道具に至るまで
完璧です滝汗

ジャワティって今でもあるのかな?
とかねウインク


玉山鉄二さんの場面は
少しクスクス笑えて好きですね

エロはちょっと横に置いておいて
ハラハラドキドキの
ストーリーシーンが続くので
期待を裏切らないです

豪華キャストを見つけるのも
醍醐味の一つでしょう

リリーフランキーさんや
國村隼さんは
あれ、本物ですよね

おー、恐い滝汗


それにしても
スゴいドラマですよね

地上波は今の世代だと
絶対流せませんね、色々と

なんとなく
エロが先行しがちだけれど
凄くいいドラマだと思います真顔


もっ一回見ようかなニヤニヤ