みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

 

 

寒ぅぅぅううううううーーーーー予防予防無気力無気力ネガティブネガティブ

 

日本も寒波が来てるみたいですよね、ってことはもちろん韓国も極寒でございます昇天昇天昇天

 

朝の気温は連日マイナス10度以下昇天昇天

 

どんなに着込んでも寒いのであきらめの境地www

 

オフィスはオンドルがないので、電気ストーブ付けて重ね着しまくっていますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

さて、いつになったら暖かくなるやらと白目状態チーンですが、新学期用のバッグは売れ始めていますよ。

 

以前にも紹介しましたが、新作もどんどん出始めています。

 

 

 
 
ノースフェイスのデュアルバックパックもそうですが、こちらのバッグも毎年大人気!
 
 
SUPER PACK Ⅱ(NM2DQ02)
 
 
 
 
 
ストリングがポイントのスーパーパックシリーズ。
 
今年の新作は容量が豊富です。
 
スーパーパックⅡの容量は32リットル。
 
ポケットもいっぱい、マチもしっかり、もちろんミニポーチ付きで言うことなし!
 
 
 
 
デュアルバックパックよりもデザインがちょっと辛口かな?と個人的に思っています。
 
 
 
 
 
そして「Ⅱ」より小さいタイプの「ミニ」も登場。
 
SUPER PACK Ⅱ MINI (NM2DQ04)
 
 
 
え?同じ大きさじゃんと突っ込まれそうですがw、容量が25リットルです!
 
あと前面下のポケットとサイドのバックルがこちらはありません。
 
なのでⅡよりもすっきりとした印象。
 
でも収納力はもちろんあり!
 
 
 
 
あとⅡとミニの間の「スーパーパック N」っていうのもあります!
 
こちらは30リットル、細かい容量別www
 
 
 
他にもジュニアタイプもありますよ。
 
JR. SUPER PACK (NM2DQ05)
 
 
 
 
こちらは補助カバン付きです。
 
ミニポーチの素材もちょっと違います。
 
親子でお揃いなんても素敵。
 
 
 
 
 
 
去年のスーパーパックですが、背負ってみるとこんな感じ下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
学生から大人の方までみんな使える収納たっぷりのバッグ。
 
サイズも豊富なので用途に合わせてセレクトできると思います。
 
日本未入荷、韓国限定で人ともかぶらない!グッ
 
ぜひぜひチェックしてみてください!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
★スーパーパック購入先★
下矢印下矢印下矢印