みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

 

 

もう1月も半ばを過ぎて、ホント今年もあっという間に終わりそうニヤニヤ

 

(まだ始まったばっかだって…w)

 

 

 

 

 

さて韓国の学生さんは長いお休みに入っています。

 

韓国は3学期というものがなく、2学期が終われば今年度は終了。

 

新学期の3月までながーい冬兼春休みになります。

 

3月の初めから学校が始まるので、韓国ではもうすでにカバンが売れ売れ。

 

一方、日本は4月から新学期ですが、私たちのショップでもジワジワとカバンが売れ始めている感じ。

 

毎年ご紹介していますが、今年も韓国ノースフェイスの限定ラインが人気です。

 

 

DUAL BACKPACK(NM2DQ06)

 

 

 

今年新作のデュアルバックパックです。

 

おなじみ限定ラインのホワイトレーベル。

 

ホワイトレーベルらしくアウトドア感のないカジュアルオフされたデザインです。

 

 

マチもしっかりあって、たっぷり収納グッ

 

今年のバックパックはシークレットポケット付き。

 

 

底部分に収納スペースが付いています。

 

「スリッパ」のタグがぶら下がっていますが、シューズなどを入れてねルンルンということだね。

 

フロントポケットもガバっと開けれちゃう。

 

 

おなじみのミニポーチも付いています。

 

 

ブラック、ベージュの2展開です。

 

 

毎年、ほんとぉーーに人気です!グッグッグッ

 

日本未入荷で、人とかぶらないタウンユースのデザイン、口コミもいつも好評です。

 

学生カバンとしてピッタリだと思います!

 

今年も売れ売れ間違いなし!

 

今からぜひぜひチェックしてみてください!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

★デュアルバックパック購入先★

下矢印下矢印下矢印

https://item.rakuten.co.jp/abctown/10000619/