ここ数年、低気圧や強い台風DASH!が来ると、

私のお耳がいかれてしまう…


年1回の良性発作性頭位めまい症。

こないだは

「低音域感音性難聴」耳ダウン


急に聞こえ方がおかしくなって、ずっと左耳元に冷蔵庫のモーターがあるみたいに。

夫の低いいい声笑は聞き取れず。

翌日には軽いめまいとそれに伴う吐き気…


子どもは慣れっこで

「ママ、またお目目ぐるぐる?夜更かししすぎじゃない?」と覗き込んでくる😂


よく見てますわー笑い泣き


耳鼻科で聴力検査したら、がくーんと左だけ低音域の聴力低下。



薬を飲んで大分治りましたね!

めまいが残ってましたが、それもなくなりました✨


健康1番だな〜キラキラ

だんだんこの体とも付き合い長くなってきたんで、若い時のようにはいきません。


さて、また子どもに怒られないように早く寝ますか照れ

皆さんおやすみなさいませ。